almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きょう届いたCD

16.3285D / swarm's arm
17.Epop MAKING〜Popとの遭遇〜 / BEAT CRUSADERS

3285D
たのしみにしてたスワームス、やっぱりよかったです。夢の人力ドラム、しかもそれが内野さんだなんて素敵。それにしても、しおのやさんはいい声だなあとつくづく思いました。あの感情のよみとれない低い声が変にぐっと来るのです。たまりません。



EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)
ビークルは、えーと。まださらりと一度聴いただけなんですが、これってシングルとかスプリットとかコンプリートしてるひとには相当物足りないんじゃないかしら。といらん心配をしてしまいました。既発曲多すぎ。アルバムしか買ってないわたしには好都合なんだけど、それにしてもなあ。それに何だか、前作よりもややパワーダウンした感が否めないです。ビークルには何よりもまず一番に、キャッチーでアッパーで突き抜けたメロディを求めたいのだけれども。これは少々メロンコリィ?