almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いたたたたたた

朝からずっと、それこそ日が暮れて部屋に戻ってお風呂に浸かって温まるまで、どうにもこうにも妙な具合にお腹がきりきり痛み続けた一日でした。ちょっとくらい冷えただけならかるくお腹こわして後はけろりと元に戻れるはずだし、それとも何かわるいものでも食べたのだとすればこんな痛みじゃ済まされないはずだし、どうにも理由がはっきりしません。とにかくお腹がぱんぱんに張って、太鼓よろしく打ち鳴らしたらさぞかしいい音が響きそうなほどだったのですが、さすがに試してみるだけの余裕はありませんでした。痛い。痛いよー。効いてくれるとは万が一にも思えないけど、一縷の望みを託して常備薬の太田胃酸を飲み下したらあの独特の匂いのおかげかちょっとだけ気分がすっとしました。それでもやっぱり痛みは変わらず続いています。お風呂に入ったら少しは痛みがやわらいだものの、未だにお腹の底のほうが微かにきりきり言ってるんです。がまんできないほどではないし、他に不調があるわけでもないのだけれど、何だか気分がすぐれません。明日になったらすっきり治ってくれていますように。

連続ドラマは全くと言っていいほど見ることのない(『はぐれ刑事純情派』『水戸黄門』等の一話完結ものは例外的に突発的にのめりこんで見る場合もあります)生活をもうずっと長いこと続けておりますが、よりによって今ごろになって「セクシーボイスアンドロボ」がじわじわ気になってきてしまいました。わたしの周りの毎週みてるひと、諸手をあげて大絶賛なんですもの。でもくやしいのでDVD化されてからまとめて一気に見ようと思います。というか、それより先にまず原作を読みたいな。おやすみなさい。