almost everyday.

its a matter of taste, yeah

知らないわけではないけれど

父の日でした。前日のうちに用意しておいたプレゼント(黒糖焼酎・ウイスキー)と持ち帰り寿司を数種携え相方んちへ赴き、午後から仕事へ出かけるというお義父さんにもお寿司をかるくつまんでもらいました。ばたばたしちゃったけど、なんとか間に合ってよかったです。来年はもうちょいうまく段取らなくちゃな・・・。ふう。

やっぱり今日もよい天気です。部屋に戻った後は、窓を大きく開け放ちレースのカーテンはたはたさせてタオルケットにくるまりお昼寝。ここ3か月くらい特に肩凝りが酷く、始終首肩ベキベキいわしてるわたしを恐れたのか見かねたのか、そこんところはよくわからないがとにかく毎週のように相方が肩を揉んでくれるのですが(なんていいひとなんだろう)、今日は着ていた服の生地が厚くてやりづらかったのか「ちょっと服脱いでみてくんない?」などと頼まれ、言われるがままに上半身裸でうつぶせに寝そべり背中をぐいぐい押してもらいました。そしたら、背中に直に伝わる手のひらの温かさがふしぎなくらいじんわり気持ちよくて、終わりがいつだか思い出せないくらい静かに深く寝入ってしまいました。ああ、気持ちよかった。今の仕事に疲れたらマッサージ師に転職するといいよ、と思いました。明日からまたがんばります。おやすみなさい。