almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わかっちゃいたけど、それにしたって。

Q:わたしの机が、たった1日休んだだけでこうまでカオスに翻弄されているるのはどうしてですか?
A:それはね、君が下っ端だからだよ。

のー!!!・・・ていうか、純然たる「わたしの仕事」に肉薄する勢いで「最終的に誰がやるのかわかんないけど、とりあえずコイツの席に置いといたれ」って雰囲気まんまんの得体のしれない仕事が混在してるのがとてもかなしいです。絶対やんねえぞ、意地でも。ぷん。

そんな感じ(どんな感じだか自分でもよく理解しきれない程度にはてんぱってたっぽいです)で2日ぶんの仕事をあわあわさばいてどうにかやりすごした後、急いで閉店間際の無印良品へすべりこんでお目当ての品をいろいろ買い求めてきました。無印良品週間はきょうが最終日だったもので、おっきな買い物はこのセールのうちに!と決めておいたのです。で、少し前から目をつけていたパンチングステンレスのざるとボウルのセットやふきん12枚セットやその他ステーショナリーやらおやつ類やらもりもり買ってほくほくしながら帰途に着いたところであります。あー、やっぱりたのしいな、お買い物は。たまにはね。おやすみなさい。