almost everyday.

its a matter of taste, yeah

人間洗濯 ボディタオル

こないだロフトで偶然みかけて、その真っ赤なパッケージについ吸い寄せられるようにして購入してしまったもの。見た目はいかにもよく汚れが落ちそうな、剛健そうな、従って肌ざわりも荒っぽそうな感じですが実際に使ってみると意外にもその感触はふわふわとやわらかです。これで本当に落ちてるのかな?と不安になるくらいですが、洗い上がりは確かにさっぱりすっきりとして背中を洗うのによさそう、かも。ただ、しゃりしゃりしたあかすりタオルの感触に慣れてしまった自分には少々物足りなく感じられたのもまた事実です。夏よりは冬に向いてるかもしれないなあ、と思いました。とりあえずもうすこし様子みてみようと思います。