almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きょう届いたCD

21.Zion / Fullarmor

ZION
ズボンズを去ったポッキーさんが何を欲していたのか。というその一点のみを確かめたい一心で、何の予備知識もないまま購入。最初に聴いた印象をひと言で言い表すなら「模索中」というのがふさわしいように思いました。何がしたいのかわからない、というよりはやりたいことを探しながら音を出してる、ていう印象。ズボンズ在籍終期にはレギュラーポジションにおさまるのみじゃなく、家族のごとき繋がりまでも手に入れてたってことは、もういちどそれを最初からやってみたくなったのかなあ。などと勝手に邪推してしまいました。個人的には、もうちょっとベースぶいぶいいわせてほしいなあ。