almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ものすごいいきおいで

ええと、まずは昨夜から今日までの間に起こったことを正直にありのままに書いてみようと思います。

昨夜22時、相方帰還。かるくごはん食べて(バーミヤンのタンタン麺は辛すぎないので食べやすいです)帰宅してお風呂に入って寝たのが24時。そのまま何と、翌日12時までノンストップに熟睡。目覚めて時計みて腰をぬかしました。すごい。ほんとに半日寝ちゃったよ。乳幼児?俺?て勢いです。確かにこの夜は久々に寝苦しくなかったし、よく眠れるのはわかるような気もするんですがそれにしたって12時間て。しかし、ここで驚くのはまだ早いんです。12時すぎに目を覚まして掃除して洗濯してそこであっさり力尽きてごはんを食べに外へ出かけて(びっくりドンキーでは常におろしそバーグディッシュ150グラムもしくは300グラムプレートをオーダーします)、16時すぎに帰宅して聖光学院の3回戦をみてメタメタに打たれまくってるのを見てる間にふたたび眠気をもよおし、うとうと寝入ってしまったら次に気がついたのはさらにびっくり20時すぎでした。ありえない。いくらなんでも寝すぎだろう?俺。しかしやっぱり同じように眠りこけていた相方とはアイコンタクトで「今日はもういいよね、ごはんいらないしお風呂も明日でいいよね」と互いに了承を得た(ような気分になって)そのままふたたび深い深い眠りに落ちていきました・・・。って、本当にあと何時間眠るつもりなんでしょうか我々は。びっくりです。とりあえずもっかい寝ます。おやすみなさい。