almost everyday.

its a matter of taste, yeah

睡眠マジックinサマー

ゆっくり目を覚まし、いよいよ開幕した世界陸上を眺めつつ相方の洗濯が終わるのを待って外へ。相方んちから徒歩15分くらいのところにできた、与那原屋という沖縄そばのお店に行ってみました。スープはあっさりとこってりの2種類あって、わたしはあっさりを選んだのですが思ったよりも和風のだしが効いてて香り高かったです。おいしい。次はこってりを食べてみたいな。いま宮町が熱いっぽいです。めーごーさぁーも近くだし。いいなあ。うちの近くにほしいなあ、いくつか。

部屋に戻る途中、夜ごはんのお買いものなどをちょこちょこと。相方んちにはエアコンがないので、日中は相当暑くなります。帰り着いた後、しばらく半裸で涼んでましたが一向に汗がひかないので早々におふろ、そしたら後はビールとおつまみ。ってこうなるともうコースみたいなものです。世界陸上開会式の太鼓とチアリーディングに涙腺が緩みかけたのも束の間、宝塚スターのバックに出てきたダンサーさんたちの煮え切らない小芝居と織田祐二さんの口パク(じゃないのかもしれませんがそんな気がしましたの)で一気にクールダウン、そのままうっかり寝入ってしまって室伏さんも為末さんも成迫さんも見られませんでした。ショッキン!覚醒したのは午前1時、相方はひとり米を炊いて作り置きのカレーと共に食したらしいです。ごめん。本当にごめん。でもまた寝ます、だってまだ朝が来ないから。おやすみなさい。