almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かきむしりたい

金曜に髪を切って以後、初めての出勤。周囲からの反応は、判で押したように皆同じく「・・・まことちゃん?」でした。いいのか悪いのか。
それにつけても、土曜の夜にやられた虫刺されが痒くてかゆくてたまんなくて何にも集中できません。こないだ買ったばかりのもろこしヘッドを早々に使い切ってしまったため新しいのを用意したんですが、これが外れっつうかなんというべきか、塗ったあとがなかなか乾かずしかもべたべたするんです。ますます落ち着かない。30分おきくらいに薬を塗りなおすんですが、その時にもまだ前塗ったやつが乾ききってないんです。結果、肘の皮がふやけました。薬塗りすぎ?かなしい。どうか明日には痒みが落ち着きますように・・・。

18時前には仕事を上がらせてもらい、そそくさとお風呂に入ってさっきからずっとテレビ真ん前に陣取っております。ゴールデンタイムに陸上三昧、ってわたしには垂涎ものの贅沢ですが世間的にはきっと顰蹙だらけなんだろうなあ。そういうところも含めていろいろと痛快です。今のところ日本勢の活躍が地味な辺りも。あ、でも室伏さんの6投めは綺麗だなあと思いました。まっすぐ、すーっと伸びてった気がする。次は女子400M準決勝です。うー、どきどきする。まだまだ寝ないけど、まずはおやすみなさい。