almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きょう届いたCD

26.SALE! / おとぎ話
27.Hardboiled Love / KIMONO MY HOUSE

SALE!
春の終わり頃、ネットのどこかでたまたま見つけた"KIDS"のメロディが耳について離れず、その後某所でシングル見つけて思わずジャケ買いしそうになるほど強く引き寄せられたものの(あれはいい写真ですね)そのときはなぜか購入に至らず。で、しばらくしてファーストアルバムが出るというので調べてみたら"KIDS"も収録されてるのでせっかくだからとこちらを選びました。

ときどき予想もしない方向へありえない高さまで舞い上がって、このまま戻ってこないんじゃないか?とどきどきさせられるメロディが素敵です。荒いのにスカスカなのに走ってるのに、それでも決して勢いまかせなだけじゃない、不思議にやさしいこの感じはどこからもたらされてるのでしょう。それにしてもバンド名が素敵すぎますね。おとぎ話。

Hardboiled Love
キモノマイハウスはこれから聴きます。どんなだろうな?どきどき。