almost everyday.

its a matter of taste, yeah

想像もつかない異次元の痛み

SPIROの新しい音源が、14日に出るみたいですよ(本当は11日だったらしいのですが。台風のせいで遅れたのだとか)。myspaceで胸ぐらつかんで揺さぶられるような気持ちになった静かな名曲"エリオット"が収録されてるのがうれしいです。早く聴きたくてうずうずしてまず。が、このところ立て続けにいろんな音源がリリースされる幸運に恵まれたこともあり、聴きこむペースが追いつかないため他のと併せて来月あたまに届くように注文しました。たのしみだな。聴きたい音があるというのはしあわせなことです。わたしにとっては。

今週末でやめちゃうバイトさんの送別会でした。正社員としての就職が決まったとのことで周囲はおめでとうムード一色ですが、わたしはちょっとさびしいです。ようやく最近、ちょっとずつ仲良くなれてきたのになあ。わたしがここで働くようになってから1年半、その間にバイトさんは3回替わりました。回転はやすぎるわあ。次も話しやすいひとが来てくれますように。今日はシマの送別会ってことでわりとかっちりした雰囲気でしたが、明日は明日で男子禁制のごはん会が別途催されます。たのしみ。おやすみなさい。