almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それほど寝てないはずなのに

どういうわけだか7時に覚醒。そして二度寝もままならず、ふとんへ戻るのをあきらめて洗濯などして過ごしました。朝ごはんは昨夜のはらこめしの残り、ひと晩たってもやっぱり美味しい。そしておこげを残しといたので違う美味しさもあり。しあわせ・・・。食べた後も不思議とそれほど眠くはならず、とろとろぼんやり寝そべったまま夕方まで。や、最終的には結局寝たんですけども。それはそれとして。

相方をバス停まで送り届けた後、いったん部屋へ戻ってsonicへ。地元でライブをみるのはわりとひさしぶりのような気がします。5月のズボンズ以来?ずいぶん来てなかったなあ。途中から入ったので全6バンド中4組鑑賞、最初にみたスリーピースの男の子バンドは背筋をぴんと伸ばしたドラムの男の子が印象的でした。アコギ弾き語りのひとはモールスのカバーをやってくれたのがすてきでした。weather、踊りました。きもちよかった。フリー音源をいただけたのがうれしいです。ほくほく。トリのあぶらすましはたぶん半年以上ぶりに見ました。やっぱりすてきだ。ビールがすすみます。きもちいいー。

終演後、このまま帰るのなんだかさびしいなあ。と思い友達に電話をしたら思いがけず繋がったのでかるく飲んでから帰宅。こういうときにつきあってくれるひとの存在が、まるで天国から垂らされたひとすじの蜘蛛の糸みたいに思えてしまうときがあります。どうしてこんなに人恋しいのかしら。わからないです。ありがとう。おやすみなさい。