almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何もしないつもりか

相方は本日デート(東京在住の元同僚さんが福島競馬を見にくるのだそう)で8時前に出かけて行きました。わたしはわたしで11時くらいまでうとうとしたりサンデージャポン見たり掃除したりでのんびり過ごし、雨が上がったところでバスに乗って駅前へ。いつもの通り、県庁前で降りて141からアーケード伝いにぐるっと歩いてくコースです。まずは生活の木へ向かい、お気に入りのネトルピーチティを買いました。これ、じんわり甘くてとてもおいしいです。封を開けた瞬間からふわふわガーリィな匂いが漂って、うっとりしあわせな気分になれます。もう何回リピートしたか思い出せないくらいのお気に入り、秋冬の定番。ほくほく。

その後もやはりいつものようにフォーラス8階あたりをうろうろ、軽くごはん食べてロフトを眺めた後は14時台のバスで早めに帰りました。明日からはこの秋最初の大一番が控えているので、万全の体調にて臨まねばなりません。相変わらず左肩は何となく重たく痛く痺れたままですが(今では既に諦めモード、というかいっそ「心頭滅却すれば〜」的な精神論のゴリ押しで乗り切るより他にないのかとまで考え始めました)、できる限り薬には頼らず乗り切りたい所存です。だっていまいち効きが鈍いだけならまだしも、やたら眠たくなるんですもの。てことは眠る前に飲めばいいのか。いや、やっぱりあんまり飲まないほうがいいんだろうなきっと。やれるだろうやれるはず、きっといけるよノンケミカルで。無理やりテンション上向きにして、まずは明日が無事終わりますように。おやすみなさい。