almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かわいいひと

6時すぎに一度は目を覚ますも、あまりに寒くて起き上がれずそのままうかうか二度寝など。夜更け過ぎに受信したらしい、おそらく酔った末なのであろう同業者からのヘルプメール(タイトルも何もなく、ただ本文に『助けてー』のひと言が記されるのみ。逆に怖い)をすっかり夜が明けた後に読んで申し訳ない気持ちになったりしました。肝心なときに助けにならないヘタレでごめんなさい。次は必ず助けに行くから!って言ってもいまさら手遅れなんだろうな。一体何があったのか。それにしてもああ、なんて惜しいことを。わたし、きみのこと大好きなのに。また遊んでねNさん。わたしの中ではフェアリー級にかわいいひとなのです、あなたは。そこらへんのところをどうぞお忘れなきよう。泡盛おごりますから。ぜひに。

本日の相方は始発で11時前に帰還。好間で合流したのち軽くうどんなど食べて、後はさっくり部屋へと戻りうつらうつらと昼寝など。結局日が暮れかけるまで延々ずっと寝てました。おひるねだいすき。おゆうはんは今シーズン初の鍋です。今夜は根菜たっぷりの豆乳鍋にしました。明日は残りを卵とじうどんにしていただきます。たのしみ。それはそうと、オシム監督の容態はどんなものなのだろうなあ。と五輪代表試合中継を眺めつつ案じておりました。どうかご無事で。おやすみなさい。