almost everyday.

its a matter of taste, yeah

コーデュロイのストレートパンツ

普段めったに喋らない隣の部屋の上司に「今日はかわいいズボン穿いてるねえ」と言われ、咄嗟に何のことだか分からず「何がですか?」と聞き返してしまいました。至ってふつうの、黒いストレートのズボンですもの。それもまさか、よりによってあなたに褒められる理由がわかりませんもの。が、答えを聞いたらちょっとだけ納得。コーデュロイの生地が歩くたびに擦れて小さく「きゅっきゅきゅっきゅ」と鳴るその音が彼にはぐっときたらしいです。「ほら、あれみたいじゃない。あれあれ。小さいこどもがよく履いてるあの、音の鳴るサンダル」・・・なんか複雑です。少なくとも、あんなに盛大な音は出してない。と思いたい。