almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なまごろし

昨日とほぼ同じ、リプレイの1日。ぐったりです。明日もあさってもこんな感じなのかしら・・・。天を仰ぎたいような気持ちでおります。まだようやっと折り返し地点だなんて信じられない。たすけてー。

夕方、福島−いわき間で協同戦線を張っている(というか単にいろいろリークしあっている)同業者より電話。進んでるのか停滞してるのかよくわからない現状に苛立ちながらも、なんかこうお互いにしかわからない空気のようなものが出来上がりつつあったりもして、それはそれで気持ちのいいものだったりします。ここの職場がらみの同業者のうち、ほぼため口に近い感じでうだうだしょうもないことをああでもないこうでもないとだらだら話し合える相手はそんなに多くないので(というかほとんど皆無です。下っ端ですから)余計に貴重な息抜きになってる気がします。ありがたいことですよ。ありがとうZさん。約束の品は必ずや、金曜までに!おやすみなさい。