almost everyday.

its a matter of taste, yeah

引き続き、なまごろし

さらに昨日とほぼ同じ、リプレイの1日。あああ、もう、今週ったらほんとうにほんとうに異様に長いです。まだ水曜だなんて嘘だろう?もう既に5日続けて働いたかのようなぐったり感が、容赦なく肩にのしかかっております。さらに来週は出張まみれの予定(水〜金まで福島にいます、たぶん)。このぶんだと、今年も有休8割以上残したままで終わりそうな気配です。いつものことだからもう諦めてるけど。それにしたって、なあ。

・・・そんな感じでうちのシマ、というか職場全体がてんぱってるこのタイミングで、よりによって隣の先輩はまたお休みなのでした。呆れました、わたしも上司も。実になめらかに繰り出される数々の欠勤理由を半ばうわのそらで聞き流している最中、脳内ではずっと「ザ・サンデーで清原が怒ってるときに流れる効果音(タイトルわからず)」がエンドレスで鳴り響いていて、その曲にちょうどぴったりはまるような低音ヴォイスで「這ってでも出てこいやオラァ!」と言ってしまいたいような気持ちもなくはなかったのですが、当然ながらわたしにそんな権限はないのでいつものようにかわいた声で必要最低限の事務連絡を交わすのみに徹したのでありました。このまま行くと、明日もあさっても出てきてもらえない予感。それは困るよ。おやすみなさい。