almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目と目だけで通じ合えりゃあこんなこたないのに

依然として、例月ほどではないものの腰がじわりじわりと痛く、低い声でうなったり骨をごきごき言わしたりしてるのを見かねた相方が拳で腰骨あたりを少々強めに叩いてくれております。叩きながらそのままうとうと眠りそうになったりしてます。薬のめばある程度までは改善される話なのになー、ちゃんとこうしてわがまま(俺ノンケミカル計画)に付き合ってくれるんだもんなあ。ありがたいことです。やさしいな君は。今に始まったことじゃないけど。

買いものへ出かけるのが面倒なので、部屋に残ってる食材だけでお昼ごはん。昨夜のハンバーグを煮込んだソースの残りでじゃがいもを温め、味がしみこんだところへとろけるチーズをからめてメインおかずにしました。あとは豆腐となめこのお味噌汁、大根サラダ(ぽん酢とごま油、黒こしょうのせ)。それなりにごはんがすすみました。手え抜いてごめん。来週はがんばります。たぶん。

明日からは、先週までとはまた違った意味でハードな日々が始まりそうです。考えただけで気が滅入ります。でもやんなきゃな。稼ぐぜー。・・・と、ビールをリットル単位で飲みつつ黒こしょうせんべいかじりながらぼやぼや考えております。今夜はあんまり寒くなくて過ごしやすいな。風邪ひかないよう首にタオルをくるくる巻いて眠ります。おやすみなさい。