almost everyday.

its a matter of taste, yeah

タイミングよすぎ(またはわるすぎ) 

次回の情熱大陸チュートリアルが登場するのだそうで。→http://www.mbs.jp/jounetsu/2007/12_09.shtml

予告だけでも相当おもしろそうだし、もちろん当日はビデオ録画スタンバイOKのかぶりつき状態でみることになるのはほぼ間違いないのだけれど。わたしってやつは、つい3日前に、うっかりニコニコ動画チュートリアルによる情熱大陸のパロディみたいなやつを見てしまったばかりなのです。よりによって、このタイミングで!ああ。残念です。残念すぎます。このまま行くとほぼ間違いなく、あのテーマソングを聴いた瞬間に噴いてしまうことでしょう。できることなら3日前まで時間を巻き戻して、あの日の仕事終わりからもっぺんもろもろやり直したい。それほど後悔しております。あー。消したいなあ。消えないかなあ。この記憶。だっておもしろかったんだもん・・・!ちくしょう。

あさってからの出張に備え、昨年は一度も袖を通さずに終わった(暖冬でしたので)ダッフルコートをかるく干しておきました。寒いのかなー、福島。どうぞお手柔らかに。おやすみなさい。