almost everyday.

its a matter of taste, yeah

足を向けては眠れない

どういうわけか最近やけに気合いが入ってるらしい相方、このところ始発でのご帰還が続いております。そんなわけで11時にはすんなり合流、部屋に戻って早いお昼をいただきました。献立はしょうが焼きとろろ丼、大根のごまぽん酢和え、なめこと豆腐のお味噌汁。今週はお互いいろいろハードワーク続きで、ごはん食べつつ「整体に行こう」「日帰り温泉に行こう」等と言い合っていたのですが、食事が終わる頃にはすっかりとろんとしちゃってそのままひなたぼっこへ突入。「風林火山」の再放送に見入る相方に背中をぐいぐい揉んでもらううちにずるずる夢の世界へと誘われてしまい、そのまま3時間あまりもぐっすり寝入ってしまい結局どこへも出かけないまま日が暮れました。ダメすぎる。

おゆうはんはクリームシチュー、きゃべつとわかめのごまぽん酢和え、それにビールをたんまりと。あれだけ寝たのにまだまだ足りないっぽいのがおそろしいです。このぶんだと22時には熟睡コースかもしれません。おやすみなさい。