almost everyday.

its a matter of taste, yeah

チュートリアル@情熱大陸

わたしはたぶん、何事においても「落差」や「ギャップ」の大きなものに引き寄せられやすいたちなのだと思います。緩急のはげしい歌が好き。冷静なひとのたまにしか見られない笑顔が好き。妙なタイミングで妙にずっぽりチュートリアルをおもしろいと思ったのもたぶん、あのふたりの正反対ぶりが見事だからだという気がするのです。福田さんが素であればあるほど(※仮にそれが緻密な計算の上に成り立っているものだとしても、そういうふうに機能しているのだとすれば)徳井さんのいかれっぷりが際立つんだと思います。たぶん。・・・というふうに、わたしは勝手に考えております。あー、はやくオンエア見たいなあ(これを書いてるのは22:35です。あとちょっと)。