almost everyday.

its a matter of taste, yeah

moools 10 Years Anniversary Show Nov 16. 2007 / moools

こないだうっかりいつものように@TOWER.JPで買ってしまったモールスのリイシュー盤、7.epのサイトから注文すれば特典としてライブ音源がついてきたそうなのです。ぬおー、聴きたい!と思っていたら、同じ職場の同僚さんがぬかりなくゲットしていらしたのでよろこびいさんで借りてきました。それにしても、つくづく、すごいことだと思います。同じ職場に"moools"という固有名詞を知っている(のみならず、それを敬愛してやまない)人間が複数存在するとは。それもこの片田舎で。わたし、たぶん、この偶然を得た瞬間に今年の運をほぼすべて使い切ったんだろうなあという気がしてなりません。それくらいすごい確率ですもの、ほんとうに。