almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おかいもの強化週間

年末年始は何かと物入り。そして財布の紐もゆるみがち。というわけで、このところ自分にしてはめずらしくあれこれ散財続きです。普段はあまり手にとることのない(=ちょっとだけ贅沢な)生活物資と人にあげるものをいくつか、ここらへんはまあ必要経費の範疇としてよさそうな気もします。が、それとは別にまるきり自分のためだけに、これまでの自分だったらたぶん絶対手を出そうななどとは考えもしなかったであろうものを手に入れてしまいました。正確に言うと、支払いは済ませたもののまだ現物が届いていないという状態です。ああ、どきどきする。清水の舞台から飛び降りる、というほどではないものの、清水の舞台に立って崖下を覗きこんで微かに足をふるわせている、と形容できそうなくらいにはどきどきしてます。週明けには届くのかなあ。楽しみ、だけどちょっと怖いです。おやすみなさい。