almost everyday.

its a matter of taste, yeah

月曜日という気がしない

9時すぎに目を覚ますと、枕元の電話に義兄からメールが届いていました。きのう実家に持参したプレゼント(CUTガンダム特集号)、お気に召したみたいで何よりです。義兄はきのう仕事のため不在だったので、その喜びっぷりをこの目で確認できなかったのがちょっとだけ残念。とにかくこちらがびっくりするほど喜んでくれるので、義兄にガンダム関連グッズを贈るのはもはやわたしの趣味のひとつと化しております。「少年の心を持つ大人」というのは、ああいうひとのためにある言葉だと思う。
軽くごはんを食べた後は、二人そろって年賀状書き。親戚も上司も友人も全部いっしょくたの図案なので、そうとう渋くて古くさい感じになってます。うっかりお手元にうちからの年賀状が届いてしまった方、今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。笑ってやっていただければ幸いです。
15時すぎ、夕方から出勤の相方と同じタイミングで駅前へ。帰りしな、一番町のマクドナルドでメガたまごを食べました。わたしじゃなくて相方が。上の写真だとさほど大きくなさそうに見えますが、それは一段めしか見えてないせいです。見るだけで満足でした・・・。一番町から東口のバス乗り場まで徒歩12分でたどり着けたのがちょっとうれしいです。帰ったら早めに寝ます。おやすみなさい。