almost everyday.

its a matter of taste, yeah

囲んだこたつの真ん中あたりのみかんはすっぱい?

あけましておめでとうございます。今年の目標は「見るべきものを見失わない」「やりかけのあの仕事を完遂する」の二つです。できるかな。いや、やらないと。正月というイベント性によりかかった抱負は大抵長続きしない、というのが定説ですがせめて忘れてしまわないよう気をひきしめてかかりたいと思います。ちなみに新年初笑いは、爆笑ピンクカーペットのこまつでした。スーパーマリオサザエさんも上を向いて歩くダースベイダーもやたら完成度高くて、笑うっつうよりか呆気にとられたあと唸る、みたいなことになります。もっかい見たいな。
相方は8時すぎに出勤、それから後はずーっとひとりでうとうとしながらテレビ見てました。個人的に今日のハイライトはニューイヤー駅伝5区の福島対決だったんですが、あれだけいい並びでタスキ受け取ったんならもうちょい粘ってほしかったよ今井さん!山の神も今年ばかりは新人らしく気圧されたってことなんでしょうか。それはそれとして、走り出す直前の二人の握手には心底驚かされました。佐藤さん、結婚してからキャラ変わったなあ。なんだか自信が漲りすぎててこわいなあ。できればピークは北京へとっといてほしいなあ。よろしくお願いします。がんばって、福島の星。
がっちりきれいにお風呂をみがいておゆうはんの雑煮の支度もすっかりすませて、さすがにテレビ漬けにもそろそろ飽きてきたぜー。というわけでネットカフェよりこんばんは。さっきからずっとyou tubeニコニコ動画をかわりばんこにぐるぐる見てます。隣のひとの邪魔にならんよう声を殺して笑うのが意外と大変です。そんな元旦。そうそう、きょうの心のBGMはドロノフネの「元旦」です。名曲。思い出したらまた何か書きます。おやすみなさい。