almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんな君の願いをかなえるため

9時すぎに起きてごはん食べてサンジャポみて、高校サッカー準決勝の前半まで見終えたところで駅前へ。まずはフォーラスで相方のかばんを買いました。ポーターの、手提げにもショルダーにもできるやつです。これは遅くなったけど一応クリスマスプレゼントという位置づけで。あとは三越で枕を買ったり(これも相方の。テンピュール!)大戸屋で早めのごはんをいただいたりとか。夕方から出勤する相方とはここで分かれて、わたしはわたしで引き続きお買いものへ。サマンサモスモスでカットソー、ロフトで死海バスソルトとりんごのハンドクリームを買いました。いずれもナイスプライス、セールばんざい。だけどわたくし、どうも年々人混みが苦手になってきてます。やっぱり買いものは平日の開店直後、もしくは閉店間際に限るなあ。等とぼんやり考えながらクリスロードの信号を渡りました(いつもいつもがっかりするほど人が多い)。明日からまた、おしごとがんばります。いわき行きの最終バスが妙に空いててきもちわるいです。なんでだろ?ちいさい音でゾンビーズを聴きながら眠りましょう。おやすみなさい。
(おまけ:近所のスーパーでみつけたみらくるな光景。Happyプッチンプリンがこんなに!)