almost everyday.

its a matter of taste, yeah

weeeek / にゅーす

用事があってよそのおうちの車に乗せてもらったとき、ラジオかCDかわからないけどそこで流れてた曲がやたらと可愛かったので「これいいなー、誰の曲?」と訊いたら「にゅーすだよ。ていうか、聴いたことないの?!」とびっくりされました。そこらへんは今に始まったことじゃないのですっと流すとして(ただただ、ほんとに、疎いんです。ごめん)、その曲がどうも耳に残って離れず、帰ってきてから検索かけたらあっさりつべに繋がったのでさっそく見てみました。あ、知ってるひとが何人かいる。この黒髪の子、しばらく前に朝ドラに出てましたよね?石原さとみ嬢の相手役で。その頃からかわいいなあ、と思って見てました。アイドルらしからぬ翳のある顔立ちですね。きれいだ。それと「もうどーしようもなーいもよーう、やることいっぱいできもちはかんばい、いちにちよじかんすいみんでひびこのたいりょくをそそぎこんでー」ってところを歌ってる子の声がすーごくかわいいなあ、と思います。じゃにーずさんとこのサイトにはぜんぜん写真がないので、どれが誰だかまったく把握できてません。ごめんなさい。それからもひとつ、さっき書いた「声がかわいいほう」の子は、スーツの袖が余りぎみなところがまたかわいいなあと思います。さらにもひとつ書いておくと、ひらがな表記はキーワードリンク回避のためですのでご了承くださいますよう。つべはこっちです。頭に"h"をつけてどうぞ。→ttp://www.youtube.com/watch?v=5K_m9tDLftk