almost everyday.

its a matter of taste, yeah

from my life support

一夜明け、やはり血尿は止まらず。それでも昨夜と比べたら大したことないなーと高をくくっていたら、お昼前に前日比3割増しくらいのちょっとした惨事みたいなことになりました。こわいよう!しかし痛みらしきものは特になく、それがまた不気味だったりします。実際、これって何なんでしょう?単純に尿道が人よりちょっとセンシティブなだけ、とかいうしどけない理由だったりするんでしょうか。謎のまま。
お昼休み(NHK)と眠る前(イケメン合衆国)で一日に二度フットボールアワーを見ました。夜のほうは後藤さんだけだったけど、それでも自分としてはなかなかレアな体験。イケメン合衆国における後藤さんのポジションはなかなかにおいしいなあ、と思います。こないだたまたま見たときはデート写真出されてて(ゲスト:梨本さん)、今日は私物のTシャツを勝手にくつ袋にリメイクされてました(ゲスト:羽野晶紀さん)。ギリギリイケメンか・・・。おやすみなさい。