almost everyday.

its a matter of taste, yeah

罪の意識のカケラもない

まずは現在の体調から。昨日に引き続き、腹と腰、なかなかにはげしい痛みっぷり。気を抜いてると次第に目の焦点がぼやけ口は半開き、エクトプラズム的なものが出てきてしまいかねない脳内ペイズリー状態です。
なのに。ああ、それなのに。朝からこんな感じで俺、めちゃめちゃしんどいながらも目の前の仕事を片付けつつ「帰る帰るぜったい帰る、今やってるこの作業が終わったらすぐさま早退するー!」ってそれだけを心の支えに働いてたのに。・・・えーと、結論から申し上げますと、先を越されました。例の、休みがちな先輩に。って、ええー?あんた気づいてたじゃないか、朝から俺の目が死にかけてたの。それ知っててしれっと帰るかー?ていうかあんた、今日はわりかし元気そうだったじゃないか。おねがい誰か、嘘って言ってー。
・・・なんていうかもう、心に茨が生い繁りすぎていけません。心が折れました。心が血まみれです。たーすーけーてー。ていう感じです。でも、まあ、こうして退路を断たれたことによって逆にふっきれた気がしないでもないような。そうか、いよいよもうだめなんだ。俺が働かにゃならんのだ、少なくとも今日は。・・・といった感じで(多分)間違った方向に気合いが入ってしまった感あり。つくづく、こういう立ち位置が似合う性分だと思います。どうしようもない。おやすみなさい。