almost everyday.

its a matter of taste, yeah

why can't I be makin' love come true?

けさ明け方に見た夢の話。
「学園祭か何かのステージで、知らないバンドがウィーザーのカバーをしている。歌っているのはややロリ声の女の子。曲はタイアードオブセックスで、例のサビ前の『月曜はジェーンと、火曜はリンと、水曜はキャサリンと〜』ていうくだりを『月曜はシュウと、火曜はジンと、水曜はケンジと〜』みたいな感じで男の子の名前に替えてうたってて、それを聞いた客がうお〜!ってどよめいてる」
という内容でした。・・・・・・たしかに、たしかに、どきっとしたけど。なんで今そんな夢を見るか、俺。たまってるのは性欲じゃなくてフラストレーションのはずなのだけれど。それはそれとして、頭が変にくたびれてるときに限ってやたら鮮明に夢の内容を覚えていられるのはどうしてなのでしょうね?謎のまま。いろんなことが。
アラバキ08出演者の話。現時点で「これ見たい!」ってうずうずしてるのはtoe(マスト!)、BLACK BOTTOM BRASS BAND、フラワーカンパニーズ、髭あたりです。原田知世が出るってことは、いずれキセルも来るんじゃなかろうか?と踏んでいるのですがいかがでしょう。あと、希望としてはTHE HELLO WORKSをぜひに!外でみたらぜったいたのしそうなので。ああ、春が待ち遠しいなあ。ちなみに今年は、初日の26日のみ参加することにしました。エコキャンプみちのくであなたと握手、できたらいいな。
出張はつつがなく終了しました。が、経理屋にとって最も慌ただしい月初めの一日を出張で棒に振ったダメージは大、でした。18時すぎに職場へ戻り、今週中に(=つまり今日じゅうに)片付けなければならない案件のもろもろをわたわたと仕上げ、泥のようにくたびれきって帰宅したらば部屋があまりに寒すぎて身体じゅうの毛穴という毛穴が縮みあがりました。この冬は同じアパートの真下が空き部屋になっているせいで、ストーブを焚いても焚いてもなかなか部屋が暖まらず朝夕がたがた震えて過ごしております。ほんとうに、ほんとうに、春が待ち遠しいなあ。寒いなあ。寒いのに、明日は朝から髪を切りに出かけます。首まわりはぐるぐるあったかくして行こう、そうしよう。おやすみなさい。