almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕らは未来を欲しがってしまう

まさかあなたに、10年ぶりにお目にかかることになるだなんて。
3日ほど前から妙な具合に足の小指と薬指が痒く、今朝は何だか靴さえきつく思われるような、どうにもいやな違和感がありまして。もしや、と思いおそるおそる足の指を見てみると、それはああ、まごうかたなき霜焼けなのでした。それも、既に、だいぶ重症っぽいです。小指と薬指がそれぞれぷっくり、まるで辛子明太子みたいに隙間なく腫れ上がってるんです。あんまりにも久しぶりすぎて、この痛痒さが何なのかさえすっかり忘れてしまっていました。少なくとも社会人になってからは一度もできてなかったはずなのに、何だってまた今さら?そんなに寒いの?今年の冬は?毎日ヒートテックタイツにくつした重ね履きしてるのに?考えれば考えるほどわけがわかりません。が、考えて結論が出たところで現時点でのこの痛痒さがおさまるわけでもなさそうなので今日のところはもう眠ろうと思います。なんか悲しい。ていうか、なさけない。おやすみなさい。