almost everyday.

its a matter of taste, yeah

清水 / ミドリ

清水
借りてきました。年末タワーで試聴したときからずっと思ってたけど、やっぱり鍵盤がすごいです。この声とビジュアルだけなら初期しいなりんごさん(もしくは石坂マサヨねえさん)のレプリカ、みたいなポジションにすんなりおさまるはずなのに、それを決して許さない次元に押しとどめているこの鍵盤の流麗さったら!あまりにもうつくしく残酷なくらいまっすぐ響くので、冗談なのかマジなのかよくわからなくて混乱させられてしまいます。・・・というのもきっと計算のうちなんだろうなあ。あらゆる意味において鍵盤が立ちすぎてるせいで、ほかの音がやや薄く平板に聞こえる。というのがすごくもあり弱点でもある、かもしれないです。いちど生で聴いてみたいな。