almost everyday.

its a matter of taste, yeah

TAPPING CRAZY,COOKING MAD / the chef cooks me

台所に立ってる間、これをずっとリピートしてました。で、本日ようやくまともに歌詞カードを読んだのですが、詞がまたいいですね。

tccm~Tapping Crazy,Cooking Mad「好きなものにだけ囲まれて暮らしたいの」って
理想だけならわかるけど、その物差しは僕らの暮らす世界には
当てはまらないかもしれないってことは考えやしないのかい?
      ---I don't wanna be a question

この世界のままならなさをちゃんと知ってて、でもそれを声高にまくしたてたりしない。かといってオブラートにくるむでもなく、言いたいことはちゃんと言う。すてきだなあと思います。このバランス感が。とても。