almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いくつになっても、いつまでたっても

昨夜はいろいろ、ごはん作ったりCD聴いたりDVDみたりして3時くらいまで起きてたのに。それでもなぜか7時すぎに目をさましました。おもてはいい天気だし、もったいないのでそのままふとんを出て洗濯したり掃除したりとか。それと、ちりとてちんで朝からだだ泣き。師匠ー!よくある感じの臨終シーンとは違うのに、いや、違うから?じわじわぶわぶわ涙腺がやられてしまって困りました。「ここに置いてたはずの徳利が」と「三味線抱えて待ってまっせ」が、もう。たまらないです。ただ単純に悲しいのとは少し違う、これまで積み重なってきたことが溢れるみたいに思い出されてくる、という感じ。いい話だなあ。最後はどんな結末が待ってるんだろう?

お昼すぎ、いろいろあって遅くなりましたが、3周年のお祝いをかねておいしいごはんをいただいてきました。小名浜のうろこいちの親子丼とめひかり焼きです。おいしい。すごくおいしい、いつもながら。しあわせ。今週末はのんびり過ごします。おやすみなさい。