almost everyday.

its a matter of taste, yeah

静かに語り始めるように

switchサンデージャポンを見ながら。
例のお祭りの騒動の発端となったあのポスターを目にするたび、どうしても井上さんのこのジャケットが連想されて頭の中では「雨上がり」が回り始めて止まりません。ごめんなさい。好きなのに!
R-1ぐらんぷりを見て。
なだぎさんと係長さんの歳が3つしか離れてない、という事実に驚きを隠せません。そうなのか・・・。
爆笑レッドカーペットを見ながら。
さっきからずっとCM前にチュートリアルのシャギレザがちょっとずつ流れるのが気になって仕方ないです。いいの?日曜ゴールデンに、あれで?・・・・・・ていうか、よく考えたらこないだ元日の真っ昼間からどエロいヨギータやってましたねそういえば。ありあり。たぶん。
■そして
おちないまま終わったよ!うそー!
■さらに
タイムリーすぎる間合いで相方より「着いたよ」メールが届きました。「とくいさん、腹まわりスリリング・・・」ってそれは言わない約束。だろう?
・・・そんなかんじで含み笑いばかりしてた日曜日でした。明日からまたおしごとがんばります。おやすみなさい。