almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ハローハローハローハローハウロー

長い長い一週間がようやく終了。
それならさっさと帰ってゆっくり眠ればよさそうなものですが(実際朝からひっきりなしにあくびが出かかってました)、休日前の高揚感に衝き動かされるままふらふらと買いものしたり本を読んだり中古棚を漁ったり軽くお茶したりして、部屋にたどりついたのはだいぶ遅い時間でした。それでもイケメン合衆国にはほとんどぴったり、まるで時計で計ってたかのようなタイミングで間に合いました。来週のゲストはルーさんだそうです。たのしそう。
滅多に休みを取ることのない相方が、めずらしく4連休で東京へ出かけています。今日はヨシモト∞でペナルティとトータルテンボスを見てきたのだとか。相方とわたしの趣味(というか興味の対象)はすがすがしいほどかけ離れており、被ることなど皆無に等しいのですが、この秋冬のわたしの中で(だけ)の笑いムーブメントに限っては、ほぼタイムラグなしで相方にも伝播している模様です。笑いのツボが似通ってるんでしょうか。だといいな。おやすみなさい。