almost everyday.

its a matter of taste, yeah

死んだように眠るだけ

宅配のひとがドアを叩いても、鳴らしっぱなしのiPodがマッドカプセルマーケッツをがなっても、実家からの電話が鳴ってもまったく気づかずひたすら眠り続けました。雷の音でようやく目が覚めた。今ではもう雨は上がりましたが、かわりに風がやたら強くなってきてます。このぶんで行くと夜半頃には待機の呼び出しがかかるのかも。それは困るなあ。とまんないかしら、風。
午後はたまった洗濯をかたづけたり、簡単な掃除をしたり、お弁当用の玄米を炊いて小分けに保存したりしてゆるゆると過ごしてます。そういえば、このところ玄米生活が続いてるせいか、腸のはたらきがすこぶる良いです。心なしか肌の調子も上向きになってきた、かも。そろそろせーり前なのにな、めずらしい。呼び出しがかからないことを祈りつつ、これからライブを見に行ってきます。たのしみ。えへへ。
■…って、書いたそばから暴風警報が出やがりました(というか、正確にはもう出てました)。えーん。今のところまだ自宅待機で済んでますが、いつ呼び出されるかわかんないので眠れないしお風呂にも入れないしもちろんお酒も飲めません。まさに生殺し。休みの夜のたのしいことの8割以上がかなわない状態です。あーん。ライブみたいのにー。
■21:35追記。先刻、暴風警報が暴風雪警報へとレベルアップいたしました。もう、呼ぶなら呼んでくれー。ていう気持ちでいます。夕方から現在にかけてしたことと言えば、仕事に必要な復習とシャツ3枚のアイロンがけくらいです。それ以外はずっとつべみてました。あ、それからひとつうれしいニュースをみつけました。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1783163&GOODS_SORT_CD=104
アーティスト:group_inou
タイトル :FAN
発売日:2008/04/09
1.QUEST
2.LISTEN
3.COMING OUT
4.PLANT
5.MAYBE
6.RALLY
7.SHIP
8.FALL
9.NUDE
10.LISTEN(FUN VERSION)

祝・詳細発表。10曲入りかー。これまでのリリースはどれも曲数がそんなに多くなかったので、こんだけいっぺんに聴けると思うとそれだけでもうかるくどきどきしてしまいます。ああ、はやく聴きたいなあ。
■0:30追記。今のところ状況はまったく変わらず。とりあえず仮眠します。おやすみなさい…。