almost everyday.

its a matter of taste, yeah

しらけちまうぜ

写真:もりだくさんすぎる紆余曲折(もちろん自分の中でだけ)を経て、ようやくワールドワイドなウェブの世界へ旅立っていった自社サイト。を、自宅PCで見てみたところ。アレがアレしてアレなので一応モザイクかけてみたりしつつ、とりあえず完パケおめでとう自分。な1枚。
ほんとうにほんとうに、これで全部終わったぜー。ほんとうにほんとうにオーケーザッツオールだぜー。力抜けるわ。まずはぐったりお風呂に浸かろう、そうしよう。もちろん酒持参で。続きはあとでまた書きます。へべれけになってなければ、の話ですけども。

…というわけで、どっぷり湯舟につかってきました。もちろんしっかり酔ってますが、気分はすこぶる上向きです。酒じゃ酒じゃ、酒もってこい!(ポジティブな感じで)
半年ちかく、いやそれ以上?とにかくずいぶん長いこと連絡をとっていなかった友人(と、呼んでしまいますよ?思い切って)に伝えたいことがあってメールを送ったのがおとといの夜。で、昨夜そろそろ眠ろうかと思った頃に、思いがけないお返事をいただくことができたのでした。メールではなく、電話で。びっくりした、けどそれ以上にうれしかった。声が聴けたこと、元気そうなこと、そして何より電話をかけてきてくれたことそれ自体がすごくすごく自分でも驚くくらいに嬉しくて、ふとんに入って目を閉じた後もしばらくどきどきがおさまりませんでした。また会いたいな。その日を待つ楽しみ、がこんなにも喜ばしいものだなんて。うれしい。すごくすごくうれしい。
前述のとおりデスクワークがようやく落ち着いたと思ったら、明日は明日で朝からいきなり肉体労働が控えてます。どうなんだろう、この振れ幅のでかさ。それはまあいい、明日のおつとめさえ終わればまた週末がくるのです。ああ、やっと相方と話せる。平日ずっと家でひとりで静かにしてる反動が、今週はよけいに強く出そうな気配です。今週はいろいろ溜まりに溜まってる、普段にも増して。それはそれとして、「会いたい」よりも「話したい」が先にくるというのはやはりときめき欠乏ぎみってことになるのでしょうか。わからない。わからないけど、会話があるならそれに越したことはない。とおのれに言い聞かせてやり過ごそうと思います。おやすみなさい。