almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's my life, it's my wife.

ええと、それで機嫌よく(嘘つくな)飲み始めてから早1時間。あっさりひと瓶空いちゃいました。やっぱりあれですね。気持ちがマイナス座標へ傾いてるときのほうがより酒もすすむってことの証明になりますね!これは(※我ながら言いたいことがよく分かってません)。
■8:47追記。おはようございます。昨夜はすきっ腹にワインをひと瓶流し込んだあと〆にビール2本かっくらってすこーんと眠りに落ちたのですが、つい先ほど実にさわやかな目覚めを迎えました。なんとなく買い置きしてあったウコンの力をたわむれに飲んでみたのが、実によく効いたみたいです。すごいぜウコン(初めて飲んだ)。おまけに外は快晴、なんだか気分がすっきりしてます。あれ?
■10:43追記。あーとすくーるの"foolish"ていう曲がだいすきなのだけどCDは持ってなくて(ずっと前にたまたま録音してたラジオ番組で聴いていっぺんでやられてしまい、テープがぼろぼろになるまで聴いたという経緯があるのでいまだに何となく買えずにいたりとか)、こないだつべを見てたらまさにその曲!のライブ映像がみつかりました。きのしたさん、ライブでは骨っぽいうたいかたをするんですね。音源だと過剰に芝居がかった歌声が鼻につくときもあるんですが(それがある意味たまらない、くせになる。というのもよくわかるんですが)、こっちのほうがぐっとくるなあ。個人的には。
■13:02追記。ちりとてちん、DVDでたら一気見したいなあ…。
■14:25追記。りもーね、ふぁみまで発見。
■19:18追記。うすめにつくったカルピスがおいしいです。春ですね。
■21:23追記。土曜かきこみTVの話。最後の最後に小俣のおっちゃんスペシャルだなんて、粋なはからい。そしてそして、なんとみうらじゅん様がいわきに!うおおおお。