almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スリーカウントするまでのモーションはエモーション

写真:ええと、毎度の話ではありますけれども。髪を切ってからまだ2か月と経っていないはずなのに、何なのでしょうこの伸びっぷりは。春だから?まさかこんなに厚みが増してるとは思わず(このアングルは本人的に未知の領域)、定点観測を継続する意欲すら失せました。お願いですからもっとゆっくり伸びてください、俺の髪。いくらなんでも早すぎるよ!それとはまた別の話ですが、パンテーン×ヴェラのくせ毛用コンディショナーを使うようになってからは縮毛矯正の効きめがやや長もちするようになった、気がします。気休め的なものかもしれないけれど。洗いあがりのまとまりはいいと思います、とりあえず。
眠い。何はさておき、まず眠い。3時間睡眠で乗り切るにはあまりに慌ただしい1日でした。明日は職場の送別会。でもってもひとつ、トレード会議の結果が出る日です。ああ、どきどきする。とは言え結局、どこへやられても自分の仕事をやるだけなのですよ。ってこれじゃまるで本当に野球選手のコメントみたいだ。あと1日働けば束の間のおやすみ。やれるとこまで宿題してから眠ります。おやすみなさい。