almost everyday.

its a matter of taste, yeah

春の歌 口笛は青空に吸い込まれ

そして今朝は7:30にさわやかな目覚めを迎えた後、すぐに友人の引越しのお手伝いなど。自分の引越しは今後一生やらずに済めばこれほどありがたいことはない、と思ってしまうくらい大の苦手でありますが(極度のめんどくさがり)、ひとの引越しというのはたのしいですね。擬似新生活体験、とでもいうべきか。
大した手伝いもできぬまま搬出搬入は進み、お昼ごはんをいただいてガスの開栓を見届けた後で帰宅。その後、キリンビール工場の見学ツアーの申し込み。前述の友人が5月の連休に松島へ出かけるとのことで、我々の予定とニアミス(!)することが発覚したため、せっかくだから向こうで合流して遊ぼうよーという話になったわけです。ひょっとして今なら、工場見学ついでにのどごし生トリオ(の販促ポスターとか等身大パネルとか何かそういうやつ)といっしょに写真に収まることも可能かもしれん。ていう下心も大ありです。試飲だけじゃ飲み足りなくてすぐさま隣のビアハウスへなだれ込みそうな予感がひしひしと。楽しみです。おやすみなさい。