almost everyday.

its a matter of taste, yeah

you gave your love to me softly

昨夜は帰宅後すばやく入浴をすませ、あっという間に髪を乾かしサーモ滋養液のんですぐさまふとんに入ったはず。なのに。今朝目が覚めたら治るどころかさらに症状が悪化してました。いやー、しんどかったきょうの仕事。電話かけるたびそれぞれ別の相手に「風邪ひきました?」とか「具合わるいんですか?」と訊かれまくったことから推察するに、おそらく相当ひどい鼻声だったのでしょう。申し訳ない。パソコンに向かえば目の焦点が一向に定まらず、身体の重心が変に上のほうに来てふわふわくらくらしてる感じがきもちわるいので20時には退出。覚悟を決めて熱を測ったらまさかの38度超えでした。撃沈。もういいや。おやすみなさい。