almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でもdonuts & coffee makes me feel alright

9時すぎに起床、昨夜のおいしいごはんの余韻がまだ残ってたので朝はのんびりドーナツとコーヒーを。新作「オレンジチョコ」がおいしいです。ほろにが大人味。こういうのだいすきです。次はもっといっぱい買ってこよう、そうしよう。
ほどよくお腹が満たされた後は、いつものようにゆるゆるとテレビを眺めつつ肩を揉んでもらったりうだうだと話したり。そういえば、昨夜の爆笑問題SMASTATIONはなかなかおもしろかったです。やってることは決して新しくない、むしろ古くて錆びついててどんくさいのにそれでも変に切れ味鋭い。ていうあたりがあのひとたちのおもしろさかもしれないなあ。なんてことをぼんやりと思いました。あと、たまたまチャンネル回したとき、新婚さんいらっしゃいにダイアンのひとが出ていて驚きました。ハワイ旅行を当てるゲームがいつの間にか変わってたのにも地味にびっくり。前からこんな番組だったっけか?あなどれないな。そうでもないか?わからない。
朝からドーナツしか食べてないので、おゆうはんは早めにあっさり。本日の献立は豚汁、じゃこ天大根おろし添え、かぶのサラダです。ちなみに本日の豚汁の具は、じゃがいも・にんじん・大根・ごぼう・豚肉・もやし・豆腐・油揚げ・こんにゃく。おしい!10品目まであとひとつ。明日はまた別な野菜を加えて、ちょっとずつ育てながらいただこうと思います。おやすみなさい。