almost everyday.

its a matter of taste, yeah

気がふれて日がくれて

それで昨夜は25時すぎまでたのしく飲んでおりまして、今朝目を覚ましたときはまだ二日酔いですらありませんでした。まだまだ普通に酔っぱらってた。こんな大人でごめんなさい。お昼すぎから酷く頭が痛み出したときには「まさか今さら?」と情けない気持ちになりましたが、実際のところは台風由来の偏頭痛だったみたいです。雨が上がって空が明るくなった途端ふわりと痛みがほどけて消えて、そしたらついでに胃もたれまでもが解消してしまい、結果的に今はすこぶる元気でいます。なんだったんだ。厄払い的なものなのか。わからない。
30歳突入後、シャッフルで初めて聴いたのはビークルのimagine?でした。ユーアーノットロンリーガール。そうです、さびしくなんかない。たぶんね。

なんかいいラインナップだなあ。と思ったのでメモ。明日は何を聴こうかな。おやすみなさい。