almost everyday.

its a matter of taste, yeah

涙こぼれたら流し込むだけ

SUPER BUTTER DOG、解散しちゃうのですか。さびしい。でも、なんかわかる気もする。
とある事情により代打で請け負った仕事の最中「年間通しても1回あるかないか」と言われるレアケースに遭遇し、つめたい汗が背中を伝いました。ああ、怖かった。もんのすっごく怖かった!どうかもうあんな目に遭わなくてすみますように。今の職場でいちばん怖いのは、自分の些細な失敗が枝分かれして絡まり合って、最終的にものすごくたくさんのひとに迷惑をかけてしまう。ということです。くれぐれも気を引きしめてかかりましょう、自分。うりゃ!
終業後、おつかいを済ませた後に小腹が空いて近くのマックへ。ポテトのSまたはM+コーヒーという組み合わせが20時前後の胃にちょうどぴったり収まる。ということに最近気がつきました。それで帰ったらお風呂に入ってビールのんでそのまま寝ちゃう、という按配です。ものすごい身体に悪そう、でも腹八分目だからまあいいか?たまにしかやらないし。おやすみなさい。