almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と繋がって繋がっていつも

写真:本日をもって引退。長い間おつかれさまでした。ひとさし指と中指、そして小指が触れるあたりの削れっぷりに注目。
9時に起きて朝ごはん。今朝はわりと早いです。

  • 野菜炒め(豚肉、なす、もやし、にんじん)
  • ポテトサラダ
  • 豆腐となめこのお味噌汁

このところずっと、ひとりのときは玄米を食べてます。ので、相方が帰って来てるときしか白いごはんを食べないんですが、たまに食べるとやっぱりおいしいなー銀しゃり。どちらが上、というのではなくシンプルに別物と考えての話。
時間どおりにおひるごはんを食べるほどにはお腹が空かず、でも何となく口さみしいので今週もドーナツを買いに。新商品のラムレーズンがおいしかったです。さくさくしてて香ばくて、でもかみしめるとじゅわって味がしみるんです。これ、好きだー。もっと買ってくればよかった。きなこスティックは明日のあさごはんのフィニッシュに残しておきます。たのしみたのしみ。
そんな感じでゆるゆると午後を過ごし、相方につぶされて*116時すぎまでうとうとしてたんですが、テレビから流れてきたぱふゅーむさんの歌声で目を覚ましました。PV以外で動いてるのを見るのはこれが初めてです。ゆるふわロングヘアの女の子は、写真で見るのと動いてるのを見るのとではがらりと印象が変わりますね。後者のほうが断然かわいい。そして現在、「チョコレイト・ディスコ」が頭から離れません。これか。これなのか?周りのみなさんが次々とトリコにされていく魅力ってのは。どきどき。おやすみなさい。

*1:腰やら肩やらぐいぐい揉んでもらった後にそのまま寝入ってしまうこと、をこう呼んでいます