almost everyday.

its a matter of taste, yeah

威張って歩きなさい歩きなさい歩きなさい 苦しいことはない

昨日から引き続き、頭の中をぐるぐる回って離れないのはチョコレイト・ディスコ。それからもひとつ、少し前のいいとも増刊号でオンエアされてたチュートリアルのシンガーソングライターねたの「♪ずくずくずくずくずくずくず〜」ていうサンバ調のあれが、事あるごとに思い出されて止まりません。そしていったん脳内再生されてしまうと、それ以後しばらく含み笑いが収まらないので困ってます。昨日たまたまyou tubeでみて*1即お持ち帰りしました。firefoxだいすきです。もうIEには戻れない…!
仕事は、今日も一進一退。なかなか上手い落としどころにたどり着けません。そして今年は、これからひとつ「ある勝負」に出てみることに決めました。うまく行くかな。どうなるんだろう。さあ、吉と出るか凶とでるか。わからないけどわくわくしてるのもまた事実です。おやすみなさい。

*1:すぐ削除されちゃうらしいので、ここに貼るのはやめときます