almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そいつを使う鋼の勇気

朝からずっと、深い霧が晴れない1日でした。海からすこし離れても、10メートル先がうっすら霞んでふわふわしてる!こんなこともあるんだなあ。たいてい昼には晴れるのに。おかげで外回りのときは運転がだいぶ怖かったです。ふたつ先の車がほとんど全く見えないなんて!
2か月前から溜まりに溜まってた古紙類を今朝ようやっと、本っ当にようやっと!捨てることが出来ました。覚悟はしてたけど、やっぱりものすごい量でした。部屋と車とごみ捨て場を3往復してどうにか終了、朝からへとへと。どうか来月は雨が降りませんように、って祈ってもきっと無駄なんだろうな梅雨まっさかりだし。雨はきらいじゃないけど(出かけなくてよい日はむしろ心地よかったりとか)、こういうのはすごく困ります。朝だけでもいい、晴れていて。おやすみなさい。