almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'll be there

明日から出張、2泊3日。というわけで諸々の前倒し作業に追われる一日でした。どうか何事もぶじ穏便に過ぎてくれますように、と祈る間もなくあんな事故が起こるだなんて。ニュースで中継されてた辺り、うちの職場のすぐ近くなんです。何だかとてもものものしい雰囲気でした。一日も早くみなさんが帰ってこられますように。
明日に備えて普段よりも早めに帰宅した後、簡単な荷造り作業をしつつ眠る支度をすすめております。相方に貸してもらった吉田のビジネスバッグがとてもおりこうさんで、2泊ぶんの着替えと仕事道具がすっぽり収まってしまったことに驚きを隠せません。それでも帰りにはきとぱつぱつになってるんだろうけども。行きよりも帰りのほうが絶対に荷物が増えてしまうのはどうしてなんでしょうね?わからない。おやすみなさい。
ちちめも:ついにきたか。というわけで、いよいよかみがぬけはじめたそうです。それとはまったくかんけいなく、おとうやんたらしょくばのじょしとでんわではなしてるところをままんにみつかっておおめだまくらったのだとか。やるなあ!