almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何もかも捨てておいで

昨夜少しばかり調子にのって、ワインやなんかいただいたわりにはずいぶんさわやかな目覚め。普段使いのアラームを止め忘れたおかげで、ぴったり5時に起きてしまいました。うー、もったいない。でももう眠れない。しかたがないので近くを散歩してみたりとか。今朝はくもり空、もしかしたら少しは降ったりするのかも。どうだろ?
仕事は今日もつつがなく終了。待ち合わせの時間まで少し余裕があったので、銀座をふらりと歩いたりしてみました。プランタンでロクシタンのハンドクリームとDr.プロナーのマジックソープをそれぞれ購入。別に銀座じゃなくても、ていうか東京じゃなくても買えるもんばっかだ。
月島では2度、それぞれ別のおじいさんに道を訊かれました。ホワイ?答えてあげられなくてごめんなさい。知らない街で道を訊かれると、なんとも他に例えようのないもどかしい気持ちになります。うーむ。
今日のお友達とは約1年ぶりの再会。もんじゃつついてお腹を満たしつつ、たくさんいろんな話をしました。楽しかったし美味しかった。次は仕事抜きで来るよ!また遊んでね。
しかし、つくづく、自分はいろんなことに恵まれてるなあ。とあらためて実感しました。美味しいお店や便利な宿を紹介してくれた皆さま、遊んでくれた皆さま、会えなかったけど連絡くれた皆さま、ありがとうございました。俺、果報者。明日には帰ります。おやすみなさい。

きょうのごはんめも:

  • 朝ごはん
    • モスでタコスごはん・コーヒー
  • 昼ごはん
  • 夜ごはん
    • じゃがバター
    • 明太子もちチーズもんじゃ
    • 五右衛門もんじゃ(海苔、ねぎ、もち、豚肉)
    • あんこチーズ巻き
    • ビール!ビール!ビール!